トンボの唄

アクセスカウンタ

zoom RSS 霜の撮影その2

<<   作成日時 : 2011/02/05 22:38   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

先週に引き続き、霜を撮影したものを紹介します。今回の霜は山の中に入って撮影したため普段とはちょっと違った霜が撮れました。

まず、枯れた草に付いた霜ですが、小さな結晶が付いてます。
画像


画像


画像


次は草に付いた霜、草の形と相まってちょうど雪の結晶のようです。

画像



画像



枯れた花に霜の花が咲きました。

画像



画像



画像


最後は結晶そのものの美しさを撮影しました。

画像



画像


画像


画像



以上で、今回の霜の写真終わりです。
この後も何枚か撮影してますので、機会を見て紹介します。m(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に顕微鏡でも覗いているような結晶ですね。とても綺麗でいつもながら驚かされます!!
こうなると霜という感じではないですね。素晴らしいです。
気楽人
2011/02/06 17:02
気楽人さん
いつもつたない記事にコメントをいただきありがとうございます。最近、ブログの記事を書くだけでアップアップ状態でして、ネットサーフィンもままなりません。(汗)
霜ですが、今年は例年以上の寒いこともあり、何度も見ることができ、撮影しました。
やっと暖かくなる兆しが出てきましたので、このまま春になって欲しいものです。
dp4wd
2011/02/07 18:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
霜の撮影その2 トンボの唄/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる