トンボの唄

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた霜を…。

<<   作成日時 : 2011/02/27 09:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

去年も1回アップした霜の写真ですが、今年になってからも撮影してましたので、御紹介します。
前回とはちょっと違った作品を心がけたつもりですが、実は代わり映えが無かったりします。(笑)


では早速行きましょう。
蓮の葉っぱが枯れた川に氷と霜がたちました。(霜はわかりませんね。)
画像



葉っぱに降りた霜、ハートマークがポイントです。(^^♪
画像


この日はとても冷え込みそれはすごい量の霜でした。
花の蕾も綺麗にお化粧してます。

画像





画像



霜の付け睫毛です。(笑)

画像


虫の目で朝日とのコラボを。。(^.^)

画像




開いた花にもびっしりと。。
画像



画像


これは車の天井を撮影したものです。霜を花に見立ててみました。もちろんいろいろとレタッチしてます。(^^ゞ
画像



これが撮影した上のカットの撮影したままのものです。(笑)
画像





以上で今回の記事は終わります。
霜はこの後も何回も降りてますが、さすがに飽きてしまいました。(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり師匠の作品はひと味違いますね!!
花弁に付いた霜柱の凄さに吃驚です。凄いですね、本当に雪国で撮られた作品のようです。こんな凄いのは初めて見ました。♪ 
それと目の付け所が流石に違います。
気楽人
2011/02/27 15:32
気楽人さん
今回の霜はとにかく量が多いのが特徴でした。普通霜はこうした花に降りることはないので、ちょっとテンションが上がりました。(^^ゞ
この後、霜が降りた花は結局枯れてしまいます。ですから、ちょうどいいタイミングだったようで、とてもラッキーでした。
dp4wd
2011/02/28 06:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた霜を…。 トンボの唄/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる