トンボの唄

アクセスカウンタ

zoom RSS 蓮の花咲く頃

<<   作成日時 : 2012/08/25 09:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

毎年咲く蓮の花。去年まではほとんど撮影していませんでしたが、今年ちょっとだけ撮影にでましたので、ご紹介します。
蓮の花は、色が違っていたり濃さが違うようですが、こちらでは白に薄いピンクの蓮が一般的です。

まずは、ストレートに撮影してみました。
画像


こちらはちょっと開き始めた蓮の花です。
画像



蕾の中を覗いてみました。
画像




魚眼レンズで寄ってみました。

画像


もうひとより
画像


蓮の花に集まるミツバチです。

画像


画像


蓮の花とトンボのコラボです。
画像


画像



以上で今週の記事は終わります。



湯の花全身ジェル ハーフサイズ【購入先着50名様にBBクリームプレゼント】【RCPdec18】【保湿・オイルフリー】【温泉・スパ】
Medimall
湯の花 全身ジェル 名称 湯の花全身ジェル 全成分 ○湯の花全身ジェル:水、グリセリン、BG、キサン

楽天市場 by 湯の花全身ジェル ハーフサイズ【購入先着50名様にBBクリームプレゼント】【RCPdec18】【保湿・オイルフリー】【温泉・スパ】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

湯の花全身ミスト ハーフサイズ【購入先着50名様にBBクリームプレゼント】【RCPdec18】【乾燥】【温泉・スパ】
Medimall
湯の花 ミストスプレー 名称 湯の花ミストスプレー 全成分 ○湯の花ミストスプレー:水、BG、1,2

楽天市場 by 湯の花全身ミスト ハーフサイズ【購入先着50名様にBBクリームプレゼント】【RCPdec18】【乾燥】【温泉・スパ】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
dp4wd師匠、お久しぶりです。長い間ご無沙汰しております。パソコンが壊れてしまってどうしようもありませんでした。m(__)m  無いとやはり不便なのでとうとう買ってしまいましたが・・・早速、ディスクドライブが壊れてまたまた修理行きとなってしまいました。 明日出しますので又暫くご無沙汰となりますが宜しくお願い致します。
作品ですが何を撮られても何気に魅せてしまう師匠にはいつもながら驚かされております。♪
気楽人
2012/08/30 17:26
気楽人さん 
パソコン、大変ですね〜。私は未だXPを使ってますが、一部のパソコンはwin7にアップしてます。
最初から、Win7のパソコンではなく、XPのPCにHDDとWin7のライセンスを購入して、インストールしてます。
ノートPCですが、ネジ2本でHDDの交換ができXPとしてもWin7としても動作させることができます。
唯一、CPUがデュアルコアなんで、最新PCほどは早くありませんが、OSのみのクリーンインストールなんで、とても快適に使ってます。(笑)
ちなみに、今はXPの状態から書いてます。(^^ゞ

パソコンが復活した時は、またおつきあいください。(*^_^*)
dp4wd
2012/09/01 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
蓮の花咲く頃 トンボの唄/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる