トンボの唄

アクセスカウンタ

zoom RSS 諸々撮影記録3

<<   作成日時 : 2013/12/14 20:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

皆さん、こんばんは。今回も取り止めもない撮影画像をご紹介します。
気楽に楽しんでいただければ、幸いです。


佐賀には嬉野温泉と言う、「日本三大美肌の湯」の温泉があります。この温泉、まだ入ったことはありませんが、無料の足湯もあるということで、行くことにしました。

では早速、温泉地のスナップを紹介します。

まずは、、変なお店を見つけました。ここは居酒屋なんのか、それとも陶器屋さんなのか、、
画像


温泉地に入って最初にめについたのがこれ、、なんか生活観あふれてホッとしました。
画像


温泉地にあるとても素敵な建築物、ここも温泉があります。
画像



画像


建物の中にあった牛乳の販売機、なんか心惹かれました。(笑)
画像


昔懐かしい、駄菓子屋さんがありました。
画像


駄菓子屋さんの中にあったディスプレイです。
画像



なんか懐かしいです。
画像



温泉地の近くにあった川です。
画像



次は、ちょっと珍しい花を。
ピンクのとても綺麗な花、これは赤そばの花です。

画像




画像


画像


以上で、今週の更新は終わります。

そうそう、私事ですが、明日15日は私の誕生日です。ちょうど半世紀の区切り、今年はいろいろあっただけに感慨深いです。

来週はまた虫の目レンズの記事を書きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。。。
誕生日おめでとうございます。…って段々おめでたくなくなりますが…。(笑)
嬉野温泉て中々良さそうなところですね !! 師匠の視点がそう思わせてくれます。それから赤ソバの花…綺麗ですね…白い普通のソバの花を撮ったことがありますが小さくてクシャクシャした感じで上手く撮れませんでした。こんなに綺麗に撮れるなんて流石ですね。♪
気楽人
2013/12/16 12:05
気楽人さん
早速の誕生お祝いありがとうございます。言われる通り、段々喜びより、先を考えるようになりますが…。(笑)

嬉野温泉いいですよ〜。日本三大美肌の湯ですから、ぜひお出でくださいませ。。
赤蕎麦ですが、たまたま見つけたんですよ。ちょっと嬉しくてわざわざカメラを自宅まで取りに行き撮影しました。。(^^ゞ
dp4wd
2013/12/21 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
諸々撮影記録3 トンボの唄/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる