トンボの唄

アクセスカウンタ

zoom RSS 土筆を撮ってみました。

<<   作成日時 : 2014/04/19 22:09   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今年は例年より土筆がたくさん出たようです。ということで、今回は土筆を撮影したものを集めてみました。

まずは、土筆の群生です。
画像


同じく群生を虫の目レンズで
画像


地面から出てきたばかりの土筆、蜘蛛の巣がなんかいい感じです。(笑)
画像



土筆の頭がなくて、なぜか氷が…
画像


寄り添うカップルのようです。
画像



こちらもカップルと思いきや、実は土筆がスズナをかじっているようです。(笑)
画像



土筆に何かの綿毛がついてました。
画像




最後はホトケノザとのコラボでした。
画像



以上で、今週の更新は終わりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、土筆など見てないです〜土筆の群生、凄いですね。こちらでも土手などを探してみればあるのかも知れませんが…。
土筆だけでここまで魅せられるのは師匠の被写体への選眼と腕の良さに尽きるのだと思わされます。♪
気楽人
2014/04/20 16:10
気楽人さん
最近は土筆も少なくなりましたね〜。こちらでも探さないとなかなかないですよ。
ですが、見つけるといろいろと撮影したくなります。
dp4wd
2014/04/26 20:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
土筆を撮ってみました。 トンボの唄/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる