トンボの唄

アクセスカウンタ

zoom RSS カワトンボ、今年は飛翔三昧

<<   作成日時 : 2014/07/05 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週に続き、今週もカワトンボです。そしてまたまた飛翔ものです。(笑)
今年は飛びものを撮るぞ〜と心に決めて撮影したころで、最近はすでに過去のこととなってます。(*^_^*)

では早速始めますが、その前のちょっと告知を、、今回は基本、カップルの飛翔となっております。
どのように撮影したかは想像してください。(笑)

では、一気に行きます。(*^_^*)

画像



画像


画像



画像



画像



画像



以上ざっと紹介しましたが、次の2枚が今年のNo.1、2です。

頭の上を飛ぶカワトンボです。
画像



次は急降下中のカップルです。
画像



最後は1匹ものですが、お気に入りを。
影の存在が大好きです。
画像



以上で今週は終わりです。
今年はいろいろなカワトンボの飛翔が撮れてラッキーでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。。。
カワトンボそのものを撮れるだけでも羨ましいのに飛翔作品ばかりで流石に師匠だとの思いを新たにしました。
仰るように最後の作品…いいですね〜私も大好きです。このような作品を撮れるようになりたいです。
気楽人
2014/07/06 12:12
気楽人さん
お褒めいただきありがとうございます。今年はたまたまカワトンボの恵まれた環境を見つけましたので、頑張ってみました。
来シーズンはどうなるかわかりませんが、今年は楽しめました。
dp4wd
2014/07/12 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
カワトンボ、今年は飛翔三昧 トンボの唄/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる