トンボの唄

アクセスカウンタ

zoom RSS 在庫一掃処分 本年3回目です。(笑)

<<   作成日時 : 2014/12/06 23:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今回は、本年3回目の在庫一掃処分です。(笑)

うだうだの説明話でさっさとはじめましょう。(^^)

まずは黒いアゲハチョウです。トンボを撮影に行き見つけました。
画像


画像


産卵中のアゲハチョウです。
画像



画像



早朝、葉っぱに伏せている虫です。メタボですからバレバレです。(笑)
画像



画像


葉っぱに隠れる蜘蛛です。

画像



朝露にまみれたバッタさんです。
画像


クマバチさんです。
画像


花粉にまみれて黄色に変身です。
画像




ツユクサに止まったヒラタアブ?を度アップで。。
画像


画像


車のフロントガラスに止まっていたゾウムシです。
画像



セセリチョウとカタツムリです。
画像



彼岸花を円周魚眼で

画像



画像


たくさん実ったどんぐりです。

画像


もう1枚
画像


以上で終わりです。
来週はハグロトンボをドーンとお届けします。(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。。。今日はいい天気ですが寒いですね〜。
在庫一掃処分、凄いです。師匠がいかに色々なものに目を向けられているかがよく分かりました。しかもそのどれもが素晴らしい作品ばかりで…一筋縄では終われない師匠のこれでもかという詰めが伝わってきます。♪
『車のフロントガラスに止まっていたゾウムシ』…こんなことがあるんですね〜驚きと同時に見事に作品にされた腕に流石だな〜との思いが禁じえません。
気楽人
2014/12/07 12:00
気楽人さん
こんばんは〜、いつも素敵なコメントをいただきありがとうございます。
今年は昆虫だけでは飽き足らず、いろいろなものを撮影しました。どんなジャンルでも、やってみないとわからない部分があり、そこを知ることも楽しみとなってました。

とはいえ、まだまだのレベルが多いのですが…。
来シーズンも相変わらずになりそうですが、少しでもいい方向に変化が出ればと思ってます。
dp4wd 
2014/12/13 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
在庫一掃処分 本年3回目です。(笑) トンボの唄/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる