トンボの唄

アクセスカウンタ

zoom RSS 霜の撮影

<<   作成日時 : 2015/04/04 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

皆さん、こんばんは。
すっかり桜も咲き春本番になってますが、私のブログはいまだ真冬です。(スミマセン)
ということで、今週も真冬に撮影したものそれもとても寒い霜の作品をドッとアップしますので、暖かくしてみてください。(笑)


まずは、マイクロフォーサーズやNikon1で撮影した霜です。
イチゴの苗に降りた霜です。

画像


画像


画像

画像



次は、ちょっと引いて地面の霜を写しました。

画像



画像


次は虫の目レンズで撮影した霜です。

画像


画像



画像



次はAPS-Cの1眼レフで撮影した霜です。

画像


画像


画像


画像



画像



画像


画像


最後はちょっと変わり種の霜を
まずはクローズアップから、これもAPS-Cフォーマットで撮影したものです。

画像



宇宙人の顔に見えませんか?

画像


葉っぱのような霜です。

画像



以上、霜ネタでした。(笑)

来週は、また違うものを…(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
雪もそうですがこの霜も全く違う新鮮な世界を見せて呉れますね…面白いです。虫の目レンズでの撮影はバックの説明がなされてヤハリいいですね。…それにしても九州はこちらよりかなり寒い感じですね!?
『宇宙人の顔に見えませんか?』…見えます。(笑)
気楽人
2015/04/05 11:12
気楽人さん、こんばんは。
九州は雪はあまり降らないのですが、放射冷却による気温の低下が激しくて、霜はとてもよくおります。
フィルム時代から毎年懲りもせずに撮影してますが、その姿は何度見ても飽きません。
気楽人さんには面白くないと思いますが、おつきあいいただきありがとうございます。
dp4wd
2015/04/11 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
霜の撮影 トンボの唄/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる