先週の日曜日

みなさん、こんばんは~。今日は朝からいまいちの天気でした。折角の日曜がこんな感じだとちょっとストレスがたまります。(笑)

さて、今日はちょうど1週間前の画像をアップしたいと思います。
先週の日曜日のこと、車の運転が好きな私は友人のお墓参りに付き合い、九州を出て本州の山口県周南市までドライブに行きました。
ドライブの傍ら、撮影したカットをアップします。

まずは、本州と九州の間の関門海峡にかかる橋です。直ぐ手前のサービスエリアから撮影しました。
画像


上の橋を通過する車の中から。。
画像



本州に入るととたんに車が少なくなりました。
画像


周南市は工業地帯で有名です。また瀬戸内海に面してます。
画像



画像



画像



帰りの関門海峡で、ちょうど夕焼けの時間と重なりました。
それで、インターを降りて撮影しましたが、いまいちの夕焼けでした。(汗)

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年01月22日 00:21
こんばんは。
車内からの撮影は、今までこうした視点では考えていなかったので、とても新鮮に感じました。魚眼レンズでしょうか、一緒に車に乗っているような感じがいたしました。
気楽人
2007年01月22日 12:11
何でも作品にしてしまう師匠が羨ましいです。最後の夕焼けの写真は私は好きですよ~
dp4wd
2007年01月22日 19:30
ガッツポーズさん、気楽人さん、つまらない記事にコメントをいただきありがとうございます。m(__)m

ガッツボーずさん
車内からの撮影はお察しのとおり、魚眼レンズですよ。正確にはコンデジに魚眼コンバーションレンズを装着した私オリジナルです。(笑)

気楽人さん
いえいえ、そんなことはありません。こんなものでもアップしないと、今の時期は記事が無いんですよ。(汗)

この記事へのトラックバック