第11回 Denkiz BBS Photocontest 公開!

かれこれ22ヶ月ほど前、皆と写真の勉強をしようと始めた『Denkiz BBS Photocontest』今回で、第11回を数えます。
私的には、最近テーマに追われまくりで、なかなか最初の頃のように納得のカットは撮れませんが、やはり出されたテーマを意識することで、いろいろなものに目が向き、多少なりともステップアップしているのではと思っております。

今回のテーマはテーマ1が『端』で、テーマ2は自由課題です。皆さんの奮闘ぶりをぜひ、ご覧下さい。ブログのトップページのアルバムが作品集です。

さて、せっかくなんで、私の没カットも一緒に貼りますね。

まずは表題。。電気蛙さんからいただきました秀作です。(笑)
画像



次はテーマ1の没カットです。自分としては、太陽の形が中途半端に変なことと、端っこぶりが中途半端な感じがしてやめました。

画像


つづきまして、フリーテーマの別カットです。こっちが良かったかも。。
画像


次回テーマの頃は、だいぶ春らしくなっているはずです。
冬眠生活から抜け出し、頑張ります。(笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

気楽人
2007年02月01日 23:12
拝見いたしました。流石に皆さん考えて撮られてると思いました。師匠の滝行の作品、ここに出てくるとは思ってませんでした。別用途かと…(汗)
電気蛙さんの表題の秀作もいいですねぇ~
dp4wd
2007年02月02日 06:31
気楽人さん、おはようございます。
今回は結構棄権された方も多く、皆さんかなり難しかったようです。私自身も、正直最初は結構悩みましたが、まぁ結果オーライです。(笑)
滝行は、いろいろ悩んだのですが、今の時期でないとまず撮らない被写体なんで、出してみました。(笑)
obhwvsf ifcxreyu
2007年03月13日 22:37
xcye lesqhmb jfhyclxpt rwbzijdg tfgy qywieb otypar

この記事へのトラックバック