BBSフォトコンテスト テーマ『赤い芸術』 へ参加しました。

私がなんどきもお世話になっている方が主催されたフォトコンに参加しました。
今回は【赤い芸術】というテーマ作品と【フリーテーマ】の2作品を出品しました。
この時期の、例年なら完全に冬眠状態なんですが、今年は何とか起きてます。(笑)
皆さんの力作の中で私の作品は小さくなってますが、皆さんの作品ともどもぜひご覧ください。m(__)m



コンテスト会場はこちらです。
BBSフォトコンテスト テーマ『赤い芸術』


http://naturogic.info/cgi-bin/bbscon0812/joyful.cgi?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2008年12月11日 22:24
dp4wdさん
作品を拝見しました。

「船出の時」
ゴーストも一味添えてくれて良い作品になりましたね。
偶然を見方にしたdp4wdさんの勝利!

「赤い道」
またこれが何とも言えない作品で大好きです。
作品を眺めていると、今にもドラマが始まりそうな感覚になって来ます。

冬眠しないで、良い作品見せてくださいネ!
とおりっぐ
2008年12月12日 12:33
dp4wdさん
今回もご参加、そして告知をありがとうございました。
やはりdp4wdさんの作品がずば抜けているのは間違いないですね。
今回も凄く勉強になりました。
dp4wd
2008年12月12日 18:36
hiroさん、こんばんは~。
早速拝見いただいたようで、ありがとうございます。m(__)m
今回のフォトコンテストのように、テーマを決めて撮影することは、とても難しい反面、勉強にもなります。
なかなか、自分的に満点の出来ではありませんが、楽しんで撮影できましたし、よかったと思ってます。

さて、そろそろ冬本番ですね。「冬眠」したいですね~。(笑)
dp4wd
2008年12月12日 18:41
とおりっぐさん
今回のフォトコンテスト、企画から掲示板の提供そして編集まで、とても大変だったことと思います。
いつもいつも、お世話になりっぱなしで、本当にありがとうございます。

今回のフォトコン、みなさん力作ぞろいなんで、とても勉強になりますね。
私の場合、ちょっと変化球ぽかったかな~と思ってますが、これが精一杯でしたので、仕方ないですね。(笑)

もし、次の機会がありましたら、ぜひ参加させてください。m(__)m
2008年12月12日 22:16
dp4wd師匠、とおりっぐさん、フォトコンの作品拝見いたしました。皆さん力量のある方ばかりなので流石に素晴らしいと思いました。
いつも楽しませて戴いております。12/3(水)にパソコンが故障して修理対応してましたので大変失礼致しました。
dp4wd
2008年12月13日 07:10
気楽人さん、お久しぶりです。(笑)
フォトコンの感想ありがとうございます。次回は気楽人さんにも是非参加いただきたいですね~。(笑)
さて、PCが故障との事、私が知る限り2回目ですかね。先日の入院がありましたので、ちょっと心配しておりました。
何はともあれ、お元気そうでよかったです。

この記事へのトラックバック