まだまだ桜…。(笑)

え~~~、今年は例年以上に桜を撮影してます。(笑)
先日は仕事に行く前の桜でしたが、今回は仕事の帰りに撮影した桜です。通勤は原付ですので、好き勝手に駐車できることをいいことに、川の護岸に咲いている桜を狙いました。

いつも前置きが長いので、今回は早速アップします。(笑)
多布施川という川の桜です。(奥に見える建物は以前の職場です。(笑))
画像


上のカットは下流に向かっているのですが、このカットは上流側です。
画像


見てのとおり、凄い桜並木なんですよ。
このカット、川の中に入ったわけではありません。(笑)
画像



同じ川ですが、下流の方へ移動しました。
画像


川に掛かった橋から撮影しました。
画像


桜の木の下にもぐって。。
画像


移動と通勤に大活躍の黄色のカブ号と一緒に…(笑)
画像



頑張って撮影しましたが、そろそろ時間切れです。
沈みかけた太陽と一緒に。
画像



以上、、通勤の帰りに撮った桜でした。。(^_^)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2009年03月31日 16:41
確かに師匠にしては珍しく沢山撮られてますね。(笑)
手前に花のアップがあるとヤハリ画面が引き立ちますね。それにしても凄い桜並木で撮り放題の感じです。川べりですので景色も良くていいですね~。こちらは未だ3-4分咲きかなぁ~例年並みになりそうです。
dp4wd
2009年03月31日 22:46
気楽人さん
今年は咲き初めがバラバラだった割りに天候が良かったのか、満開の時期が続いてます。
ただ、休みには天候が悪くて撮影できませんので、平日に撮影しました。
というわけで、日中のカットは職場で撮るしかなく、凄くストレスがたまってます。(笑)

この記事へのトラックバック