もろもろ、撮影してます。

今回は特別にテーマはありません。いえね、なかなかこれといった被写体がいないものでいろいろと苦労してます。(笑)
まぁ、軽い気持ちで見てもらえれば幸いです。


まず、最初は水族館の写真から。。久しぶりにちょこっと行ってきました。(*^_^*)

大水槽の中、エイの後を追う魚です。ガラスの透明度が悪くてだめですね。

画像


何ともおかしい魚がいました。まるで、おやじに文句言っているお母さんのように見えました。
画像


実は3匹いました。(笑)
画像


唯一、撮れてよかったな~と思うのはこれ、スナメリのバブルリングです。
画像


次は干拓地で撮影した光景です。畑をパターンで狙いました。
画像



海岸線に設置されているあれです。(笑)
パターンとして狙いました。
画像



画像



海岸のテトラポットにいた猫です。
画像


ハイって手を挙げてます。(嘘です。(笑)
画像


最後は霜です。珍しく金柑に霜が降りました。
画像


画像



霜のコーティング
画像


星のようです。
画像



以上で今週の更新は終わります。
そろそろ、被写体が出てきてくれますように。(笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

2014年03月02日 16:08
また冷たい雨が降っています…今週一杯は寒そうです。
水族館、行かれたんですね!仰るように大きい水槽はアクリルの透明度が悪くて写真を撮るには条件がよくないですよね。フグのようなアンコウのような魚…面白いです。♪
パターンとして捉える風景…好きですね~センスが問われるので難しいですが…。いつか真似して撮ってみようと思います。
師匠も被写体探しに苦労されてる感じがよく分かります。(笑)
dp4wd
2014年03月08日 21:44
気楽人さん
こんばんは~。今年はなかなか暖かい春が来ませんね~。とりあえず、梅は終わったものの、寒いままでした。
さて、、最近は仰せのとおり被写体に難儀してまして、気分転換をかねて水族館に行ったりしてます。
撮影すると、バレバレではありますが、見慣れない魚を見るのはなかなか楽しくて癒されます。

今日は、やっとモンシロチョウを見ました。この調子でどんどん出てきてほしいものです。

この記事へのトラックバック