アクセスカウンタ

トンボの唄

プロフィール

ブログ名
トンボの唄
ブログ紹介
ようこそ、「トンボの唄」へお出でいただきありがとうございます。
このブログは、故郷(佐賀)でトンボを中心に撮影した写真を
紹介するために開設しました。
いろいろな撮影日記や雑記を書いていきますので、
ぜひ覗いてみてください。



あと、、決まりごとですが、
※当ブログ(サークル掲示板も含む)に掲載されている内容
及び画像については、無断での転用、転載を禁止します。
よろしくお願いします。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今年初のトンボ
今年初のトンボ 皆さん、こんばんは。日本全国ほぼ梅雨入りしたと思いますが、雨の具合はどうでしょう。北部九州はこれまでほとんど降っておらず、空梅雨のような状態です。このまま降らないなんてことはないと思いますが、土砂降りされても困ります。適度の降ってくれればと思ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/06/17 22:15
4月に撮影した諸々
4月に撮影した諸々 皆さん、おはようございます。今年も九州は梅雨の季節になりました。以前はシトシトと雨が続いてましたが、ここ数年はゲリラ豪雨のようなまとまった雨ばかりなんで、ちょっと心配な季節です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/11 08:06
今年の桜
今年の桜 皆さん、こんばんは。dp4wd です。ここのところ、晴天続きはいいのですが、すでに真夏日が連日続きさらに雨がないのでとても埃っぽいです。 このお返しが梅雨の雨となって降らないことを願ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/03 23:08
春からの花を集めました。
春からの花を集めました。 皆さん、こんばんは。 沖縄では梅雨入りしたようですから、九州でもあとひと月も経たないうちに梅雨入りかと思います。さて、今週の更新は春から撮影した花=植物を集めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/27 22:13
春に会った虫達
春に会った虫達 皆さん、こんばんは。いよいよ当ブログも春の虫を載せることになりました。(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/20 21:37
3月に撮影したあれこれ
3月に撮影したあれこれ 皆さん、こんばんは。最近天気がいいと最高気温が25℃を超えるようになり、かなり暑くなりましたね。九州も暑くて日中はTシャツで行動することも多くなってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/13 22:18
春の夕暮れ時に撮影したもの
春の夕暮れ時に撮影したもの 皆さん、こんばんは。GWもあと1日になりましたね。全国的に気温が上昇し、とても暑い日が続いてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/06 22:14

続きを見る

トップへ

月別リンク

トンボの唄/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる