トンボの唄

アクセスカウンタ

zoom RSS 諸々撮影記録2

<<   作成日時 : 2013/12/07 22:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

皆さん、こんばんは。。この時期になると昆虫が少なくなりますので、こだわって撮影することが少なくなります。ということで今週も諸々撮影したものを紹介します。(*^_^*)

まずは、朝焼けが写りこむ水面を出港していく海苔舟です。金色の水面がとても綺麗でした。

画像


次は夕焼けとススキです。
画像


夕日とのコラボです。
画像



ススキの穂の輝きを狙って
画像



夕焼けシリーズ、次は海苔舟の港の夕焼けです。
画像


画像


画像



夕焼け時、餌を探す白鷺です。マイクロフォーサーズです。
画像



画像



漁船を占拠してます。(笑)
画像



日が暮れた後も餌を探します。
画像



画像



画像


以上で今週は終わりです。来週もこんな感じが続きます。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。。。
朝焼けが写りこむ水面…黄金色が素晴らしい効果を出していますね。ススキと夕陽、漁港と夕陽・・・やはり絵になるのは朝夕ですね。横着者には到底撮れない景色です。(汗)
それと海辺にも鷺が居るなんて…何処にでも姿を見せますね〜驚きです。
気楽人
2013/12/08 12:12
気楽人さん
朝と夕方の太陽は、見慣れた光景を別のものにしてくれるようです。
こちらでは、真冬でもシラサギが海にいます。というのも、餌が少なくなると、泥にまみれたムツゴロウを食べてますので…
dp4wd
2013/12/10 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
諸々撮影記録2 トンボの唄/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる