トンボの唄

アクセスカウンタ

zoom RSS 去年の紅葉 2

<<   作成日時 : 2015/02/21 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

皆さん、こんばんは。

今週は先週に引き続き去年撮影した紅葉のパート2です。
前置きはなしでいきなり始めます。(笑)

去年は、地元以外にも紅葉の撮影に出ました。今回はそこで撮影したものから紹介します。

とてもとても大きな紅葉でした。
画像


吊り鐘と紅葉です。この赤い葉っぱ、なんと柿の葉でした。
画像


竹の生け垣をバックに撮影しました。
画像



まだ色づき始めた紅葉ですが、とてもきれいでした。
画像



落ちた葉っぱもきれいです。
画像



次は、また嫁さんの実家近くで撮影したものです。

沢に落ちた紅葉です。

画像


画像


画像



紅葉の道のイメージです。

画像



画像


最後は竹細工で作られた紅葉のライトアップです。

画像



以上で紅葉の写真終わりです。
こうしてみると去年は結構いろいろと撮影してました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まだ寒いですね〜いまストーブを焚いてます。(笑)
濃淡さまざまな紅葉のかずかず綺麗ですね〜。私は昨年、近場で済ませてしまいましたが、このような作品を拝見すると少し悔やまれます。ロケーションが違いますからね。
最後の竹細工は以前に師匠のブログで見たことがありますが中々見事なものですね。♪
気楽人
2015/02/22 16:05
ホント、、寒いですね〜。心臓に負担をかけないように、ダイエットしてますが、冬に痩せるととても寒くてなんか帰って体調が悪くなったように感じます。

素敵なコメントありがとうございます。こうしてみると去年はいろいろな紅葉をよく撮り歩いたようです。
今年はどうなるかわかりませんが、行けたらな〜とダイエットして頑張り中です。(^^)
dp4wd
2015/02/28 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
去年の紅葉 2 トンボの唄/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる